『アフィリエイト』って何? パソコンも、インターネットも、主婦の手習い状態からの 挑戦です。 学生に戻った気分でたくさん勉強して 楽しく暮らすぞ~

2005/05123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/06

2005/05123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/06

2005/05123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/06

2005/05123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/06

2005/05123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/06

悲しいお知らせです。
つい最近、おすすめリードメールとして
紹介した@mail(アットめーる)ですが
なんと管理人の都合で閉鎖されることになりました。
なんだか、嫌がらせ等あって、精神的に参ったようです。

リドメ経営は、個人で運営しているところが多いようで
何かトラブル等があると自分では対処しきれないのかしら。
会員数も5000人突破で大きなリドメサイトの仲間入り目前だったのに
非常に惜しいです。
嫌がらせした人も、個人を攻撃したつもりが
何千人もの人に大迷惑をかけたことを自覚して欲しいです。
とても後味が悪いです。

数日前にあの事件に便乗した
書き込み高校生が逮捕されましたが
ネットにはこの手の無責任な書き込みで精神的に被害にあっている人が
たくさんいると思います。

ネットだから個人を特定できないだろうと思うのは
大間違いで簡単にできるそうですよ。

私自身も自分の書いた1行が人の迷惑にならないように
言葉を選びながらブログを作っていきたいです。
(それにしても・・・。17円換金か・・。)

サイドバー、直したいのですがここ数日、テンプレートの
編集が出来ない状態が続いています。(プラグイン対応ではないのです)
新しいテンプレートにも交換できません。
早急にFC2に問い合わせをして直してもらいます。
(もしかしたらクリスマス過ぎてもケーキが載ってるかも。)
■ とうとう10月に入りまして、アドリンク』紹介報酬1010円が始まりました。
早く登録して自分のブログでガンガン紹介しましょう。
 (アドリンク詳細は前回の記事を参照)
 

私事ですいません。
とうとう2回目の流石めーる換金です。
⇒よろしければ応援お願いします。RANKING
⇒ずうずうしいようですがこちらも。FC2 Ranking

[2回目換金報告]の続きを読む
