『アフィリエイト』って何? パソコンも、インターネットも、主婦の手習い状態からの 挑戦です。 学生に戻った気分でたくさん勉強して 楽しく暮らすぞ~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

3-2.jpg
今月末はハロウィンですね。最近はクリスマス前の行事として
定着しつつありますね。お店を覘くと必ずかぼちゃのディスプレー。
お菓子もこんなかわいいのがありましたよ。

dot_03.gif

完璧甘いものダイスキな私の趣味ですね。
食べた後飾って置ける素敵な容器が嬉しい♪
(でもシーズン終わればただのガラクタ?)
以前不二家のペコちゃんで大きな陶器製の湯のみ?(コップ?)
の中にプリンが入っていたの知ってますか?
そのコップの柄が何種類かあり、よく買ってました。
アレは今でも売ってるのでしょうか?結構お高かったような気が。
10月が過ぎればお店ではクリスマス一色に変わっちゃうんでしょうね。
その日のためにポイント貯めなきゃ!!

新しくランキングサイトに登録しました。
10月31日まで登録すると豪華賞品当たるよ。
ランキング上位者には大特典があるらしい・・。

小遣い・節約・貯蓄全般 - 小遣い

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!ジャロです。
おっと初コメいただきかな。
不二家のぷりんそんなのがあったような気がしますね。
いまいち記憶がさだかではないですが。
なんでしったけ、ぺこちゃんのほっぺでしたっけ?
あれが結構おいしかったような。
これも最近食べてないので記憶がさだかではないですが。
結局あんまし甘いものは食べないんですよね。

もうクリスマスですよね。ホントはやい。正月はどうしよっ。なんて考えていますよ。ブログ放置したらまた大変なことになっちゃいますよね。んー考えておかないと。
mimiさんは正月どこか行かれる予定はあるんですか?
それではまた。
2005/10/14(金) 19:55 | URL | ジャロ #-[ 編集]
こんばんは!
みんなの風邪がうつったみたい。。。。。
ちょっと、調子悪くて久々に寝てました(泣)
晩御飯もお母様がしてくれました!
感謝~です♪・・・それなのにちょっと目を盗んで
コピペしてまわります。

記事が更新されてる(笑)また明日ゆっくりくるね!!
2005/10/14(金) 21:39 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
ありがとう!
甘いもの食べたら大分よくなったよ!
ハロウィンかぁ・・・また欲しくなっちゃった!!
今日は、晩御飯早めに準備完了!
ブログもそこそこにしてクリック、クリック・・・その方がいいかもね。
2005/10/15(土) 18:03 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
こんばんわージャロです!
売ってあるおせちってなんであんなに高いんでしょうね。
デパートとかで買うと結構高いですよね。
そんなにかかるものなのかな?
子供のころはおせち嫌いでしたよーmimiさんはどうでしたか?おせちの何がおいしいのか全然わかりませんでした。
それに雑煮もなんだかなぁ~。
それが最近はっていうかお酒飲むようになってからかな、いけるんですよね。結局お酒のつまみとして美味しいってかんじているだけですがね。

携帯のほうはどうですか?先日やっと携帯HP立ち上げてみましたよ。まだ何もしていないんですけど。
いろいろ教えてくださいね。
それではまた。
2005/10/15(土) 18:33 | URL | ジャロ #-[ 編集]
こんにちわ!ジャロです。
おっmimiさんも100万円狙っていますね。
私もこっそりと狙っていたんですよ(笑

携帯HPはフリーぺですよ。mimiさんに以前教えていただいたのを思い出して。
内容はブログと同じです。お小遣い系の紹介です。だからタイトルも同じような感じです。
今全然アクセスないですね~まだ作ったばっかりだけど。
どうやったら人が覗いてくれるのかな?
その前にもう少し情報を載せないと皆さんには見せられないですよね。

旦那さん九州人なんですね。九州っていうだけですごく身近に感じますよ。よろしくお伝えください。ジャロとかいう変な九州人がいることを。
それではまた。
2005/10/16(日) 19:49 | URL | ジャロ #-[ 編集]
こんばんは!
ランキングオンライン、ちょっと分かりにくいよね。
カテゴリーの中から「暮らす」「お小遣い」とたどっていったら、「小遣い、節約、貯蓄」
のところに行けるから、そこにトラバのURLと「記事に満足したらここをクリック」のバナーがもらえるよ!
違うカテゴリーさがしてもいいけど・・・・

2005/10/16(日) 21:34 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
まあこさんは、過去記事をトラバしたよ!
何でもいいと思うよ!!
2005/10/16(日) 23:03 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
毎度っ!ジャロです。
旦那さんそうなんですね。
そちらがかなり長いんでしょう。もう九州にくるようなことは無いのかな?
そちらの雑煮ってなにが入っているんですか、入っているものは同じなのかな??福岡ではかつお菜とかぶり、いれるんですよ。宮崎は何かな。特別変わったものなんていれないような。土地土地で全然ちがうんでしょうね。

携帯のランキング良い所あったらおしえてくださいえね。
2005/10/17(月) 19:12 | URL | ジャロ #-[ 編集]
こんばんは!
バナー、まだ違うみたい。ランキングが表示されるはず。
今日、もう一度説明加えたから、もしよかったら見てみて!
2005/10/17(月) 21:53 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
やった~!!
できてる~\(^0^)/
まあこさんも嬉しいよ~♪
2005/10/17(月) 23:14 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
こんにちは。ゴーです。
コメントするのは久々です。ちょくちょく顔は出すんですが。いかがお過ごしですか?

最近は涼しいを通り越してさすがに寒くなってきましたね。お体に気を付けて頑張ってください。応援しています。
2005/10/22(土) 15:23 | URL | 早大卒ネオニートの120%自由生活 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://31mimi1.blog11.fc2.com/tb.php/69-ecb2c014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
