『アフィリエイト』って何? パソコンも、インターネットも、主婦の手習い状態からの 挑戦です。 学生に戻った気分でたくさん勉強して 楽しく暮らすぞ~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

☆☆☆クリスマス特集♪第2弾☆☆☆
今年のクリスマスは23(金),24(土),25日(日)と3連休を迎える方も多いのでは、ありませんか?
3連休ならいつものクリスマスより思いっきり楽しい計画が立てられそ♪
独身の方はこの時期、ホテルやレストランを予約して
楽しいクリスマスを計画中だと思います。
もちろん家族で豪華なホテルに宿泊してのんびり、ゆったりと過ごすのもいいですね。
1ヶ月前の今では、もうホテルもレストランも予約いっぱいじゃないの?って、
う~ん探せばあるんですね~。
しかもここから予約するとOZ限定のサービスも受けられます。
それにしても1ヶ月前から皆さん、チェックして予約してるんですね。
多分あと2,3日でホテルもレストランもいっぱいになるでしょう。
こんな時ぐらいちょっとリッチに過ごしてみたいな~なんて
思ってしまうものです。

恋に効く憧れシティホテルに1人1泊「8800円のプレミアムステイ」
(都心・横浜・舞浜限定プラン)



【OZのディナー予約】憧れレストランの特別席をリザーブしました


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
もうクリスマス一ヶ月前ですかっ☆やばいですねー実に(笑)
レストランの特別席そそります☆
2005/11/14(月) 14:43 | URL | milktea #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/14(月) 16:16 | | #[ 編集]
こんにちは!
クリスマス、リッチに行きたいなぁ?8800円って安いよね!
あ~あ、夢に終わりそう・・・
ちょっと気になるはいめーるの広告。まあこさん登録してるのだけど
メールの紹介方法しか知らないの(泣)
みんなHPやブログにのせてるけどどうやったらいいの?
サイト訪問もしてないし、メールもゴミ箱、でも紹介100Pだったよね。
mimi 先輩、教えてください。自分で調べるの面倒だから(笑)
2005/11/14(月) 16:33 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
こんにちわ!ジャロです。
クリスマスどんどん近づいてきてますね~。
ホテルでディナーなんていいですよね。
到底、私にはできそうにないですよ。
せいぜい、居酒屋で騒ぐことしか。。。
私には、そっちのほうがあってるでしょうしね。

夫婦二人で出かけることとかありますか?
子供ができて全然ないような気がしますよー
1人で外にでることはあっても2人はないですね。
もう少し大きくなったら、2人で出かけることもできるんでしょうけど。
かといって、2人でどこに行けばいいのやら・・・
やっぱ居酒屋?(笑
またきまーす。
2005/11/14(月) 19:46 | URL | ジャロ #-[ 編集]
ありがと!
フォームズならわかる、けど結局メールじゃないの?
また、フォームズに行ってみる!他にもメールで紹介っていうところがあるから
どうしたらできるのかなって、いい方法ないのかな?って・・・
また、記事にできたらしてみて!参考にさせてもらいます。
2005/11/14(月) 20:25 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
こんばんは
クリスマス予約特集ですか!いいですね!
結婚してしまうとチョットうとくなってしまうんで・・・
横浜ですかークリスマスじゃなくてもいってみたいですね!
いいなー近場の人は・・・
2005/11/15(火) 21:51 | URL | プーさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://31mimi1.blog11.fc2.com/tb.php/83-38c182fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
