『アフィリエイト』って何? パソコンも、インターネットも、主婦の手習い状態からの 挑戦です。 学生に戻った気分でたくさん勉強して 楽しく暮らすぞ~

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03


最近、急に入ったお仕事(お知り合いのお手伝いです)が忙しくて
ブログも、生活もチョッと手付かずです。

昨日はヤフーのサイトでアフィリエイトは儲からない記事が
ありまして興味深く見てしまいました。
かく言う私も全くアフィリエイトで稼げない1人で
時々、ネットで収入になるバイトや、ビジネスを見たりしてます。
非常に怪しげな有料ビジネスがリドメでは横行していますが
皆さんもお仕事探しは慎重に選びましょうね。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
アフィリエイトは儲からない記事みましたよ!
マイポイントのアンケってあったよね。きてないよ、そんなの・・・
今日は、早すぎた・・・30分ほど、ごめんね。間に合わなかった・・・
fc2 確かに!みんなそういってる!時々あるよね。でもすぐに元にもどるけど
めげずに次回に期待しよう!
アフィリ儲かるって思ってる方が無理があるんじゃない?
楽しく、少しお得な情報がゲットできて、少しお小遣いになれば、十分!
2005/12/16(金) 23:03 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
わたしもっ
こんにちはっ私もみて記事にしようとチェックしてました
数日のうちにやるかなっ(笑)
うまい話には裏があるっの信条の私は
基本疑ってから入ります(笑)リドメは特に要注意(笑)
2005/12/17(土) 14:53 | URL | milktea #-[ 編集]
こんにちわ!
どうせなら報酬つくところがいいですよね。
二桁ですか。それは低いですね~。
あの手のは結構高いのが多いのではないですかね。
それこそお釣りがくるようなのとか。

アフィリエイトは儲からない。。。
儲からないですよね~。みんなが簡単に儲けることができないから儲ける事ができる人がいるんですよね。
できれば儲けることができる人になりたいですが、難しいですよね。
まぁ、儲かる夢でも見ながらやっていきますよ(笑
またきますね。
2005/12/17(土) 17:14 | URL | ジャロ #-[ 編集]
こんばんは!
忙しそうですね。ビジネスと名のつくものにまともなものはないと思っています。
広告費だけでもどれだけかかっているんだろうね?
寒くなりましたね。風邪ひかないように頑張って!!
2005/12/17(土) 21:49 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
はじめまして 履歴よりお伺いいたしました。
アフリ私もはじめたんですが
相リンクお願い出来れば幸いです。
ご検討よろしくお願い致します
2005/12/20(火) 02:30 | URL | 88 #vdjwa4RE[ 編集]
あなたのブログに記事を載せるだけでお小遣い
あなたのブログに記事を載せるだけでお小遣い

ブログをお持ちの方には必見!!
これであなたも編集長になれる!

登録後、色々な新商品情報やセール情報をEメールで
お送り致します。その内容を皆様のブログで
ご紹介して頂いた場合に「掲載費用」として
1掲載50円から200円を差し上げます。
もちろん、編集長は皆様ですので
ご自分のブログにふさわしい内容だと判断された場合
のみ取り上げて頂ければ結構です。

謝礼は掲載費1回分からお振込み致します。
毎月末日までに掲載報告があったものに関して
翌月の20日にまとめてお振込み致します。
なお、当日が銀行休業日(土日・祝日)の場合は
翌営業日となります。

例)9月26日に掲載報告された場合は⇒10月20日

こちらの情報は以下に掲載されています。
その他のお得な情報が豊富に揃っています!
しかも全て無料です!

http://www13.ocn.ne.jp/~fine/otoku/
2005/12/20(火) 17:17 | URL | あなたのブログに記事を載せるだけでお小遣い #pYrWfDco[ 編集]
はじめまして
こんにちは。らんQの方から おじゃましました。
情報量や、実体験も含めたかなりの「お役立ちブログ」ですね。
勉強になりましたです。
しかしそれでも「アフィリエイトは儲からない」とは むむぅ・・・
やはりお金を稼ぐということはたゆまぬ努力が必要なのですね。
また ちょくちょくとお勉強&お邪魔させていただきます。
2005/12/21(水) 05:34 | URL | yagirobe #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございました。
またリンクの件ありがとうございました。
うれしく思います。
当方完了致しました。
これから、よろしくお願い致します
2005/12/21(水) 21:43 | URL | 88 #pk2DSw8g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://31mimi1.blog11.fc2.com/tb.php/93-ea18167d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
