『アフィリエイト』って何? パソコンも、インターネットも、主婦の手習い状態からの 挑戦です。 学生に戻った気分でたくさん勉強して 楽しく暮らすぞ~

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

悲しいお知らせです。
つい最近、おすすめリードメールとして
紹介した@mail(アットめーる)ですが
なんと管理人の都合で閉鎖されることになりました。
なんだか、嫌がらせ等あって、精神的に参ったようです。

リドメ経営は、個人で運営しているところが多いようで
何かトラブル等があると自分では対処しきれないのかしら。
会員数も5000人突破で大きなリドメサイトの仲間入り目前だったのに
非常に惜しいです。
嫌がらせした人も、個人を攻撃したつもりが
何千人もの人に大迷惑をかけたことを自覚して欲しいです。
とても後味が悪いです。

数日前にあの事件に便乗した
書き込み高校生が逮捕されましたが
ネットにはこの手の無責任な書き込みで精神的に被害にあっている人が
たくさんいると思います。

ネットだから個人を特定できないだろうと思うのは
大間違いで簡単にできるそうですよ。

私自身も自分の書いた1行が人の迷惑にならないように
言葉を選びながらブログを作っていきたいです。
(それにしても・・・。17円換金か・・。)

サイドバー、直したいのですがここ数日、テンプレートの
編集が出来ない状態が続いています。(プラグイン対応ではないのです)
新しいテンプレートにも交換できません。
早急にFC2に問い合わせをして直してもらいます。
(もしかしたらクリスマス過ぎてもケーキが載ってるかも。)
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
先日は豚☆メッセージお返事ありがとう(*^_^*)
@mailは、私も復活後 期待してたのに残念ですよ。
なかなか 大規模になることって、最近のリドメじゃ 難しかったから復活してくれて嬉しかったのにな~ぁ。
また いい所探しましょ(*≧m≦)
またおじゃまいたしま~す♪
2005/12/19(月) 06:31 | URL | モモ #-[ 編集]
こんにちわ!
昨日は伺えずすみませんでした。

@メール閉鎖ですか、残念ですね。
嫌がらせがあったんですか。
自分がされたときのこととか全然考えないんでしょうね。
また夕方きますね。
2005/12/19(月) 11:54 | URL | ジャロ #-[ 編集]
またまた。
毎日寒いですね~。
こう寒いと肩がこって仕方ないですよ。
体に力が入るからですかね。これだから冬はあまり得意ではないです。

FC2。mimiさんのだけ悪いのかな?
まだ私はログインしていないのでわからないですが、いままでは別に不具合はなかったですよ。
早く直るといいですね。
クリスマス過ぎてもケーキ。売れ残りのケーキを割引して売っているかもしれませんよ(笑
またきますね。
2005/12/19(月) 16:09 | URL | ジャロ #-[ 編集]
こんばんは!
fc2 の調子はいかが?
@mail 運営者高校生だったとか?
以前にも、高校生が運営しているサイトがありました。閉鎖されましたが・・・
優良なサイトかどうか、なかなか見極められないものね。
2005/12/19(月) 20:00 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
こんにちはっ
こんにちはっFC2そんなことになってるんだっ
うちは大丈夫だから気が付きませんでした 汗
リドメの閉鎖残念ですネッ
嫌がらせなど悪質なものは何とかなら無いんですかね
他のところでストレス発散すればいいのに。。。
2005/12/20(火) 15:56 | URL | milktea #-[ 編集]
こんにちわ!ジャロです。
FC2から連絡ありましたか?
早くよくなるといいですね。ケーキが・・・前に。

今日は少しは暖かいですかね。
車の中は暑いくらいでしたよ。車に乗って少しの間は寒くてエアコンつけているんですが、その後は全然必要なかったです。というか窓締め切っていたら熱くて窓を少し開けて走りましたよ。
それでも車の外はやっぱり寒い。。。
鼻水が出そうになっちゃいました(笑
カゼにはお気をつけくださいね。
2005/12/20(火) 16:33 | URL | ジャロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/20(火) 18:50 | | #[ 編集]
こんばんは!
クリスマスはまだ終わっていないからケーキあっても大丈夫だよ!
でも、どうしちゃったんだろうね?早く本調子になればいいけど・・
まあこさんもネタがないので、手抜きの記事で、なんとかしのいでいます(笑)
2005/12/20(火) 20:16 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
こんにちは
お邪魔します~♪
お小遣い稼ぎでしたら、「流石めーる」はもう登録してると思うけど、「まんぷく島」には登録しましたか?1日10円は稼げますよ。^^
500円から払い出しで貯めやすい「500point.net」、流石に迫る勢いの「西成広告電信」もいいですね。
携帯メールのお小遣いなら、「お財布.com」「ここ掘れ↓埋蔵金」「遊貯」の3つがおすすめ。
もし良かったらどうぞ~
2005/12/21(水) 12:11 | URL | じょん #l6K8kb1g[ 編集]
こんにちわ!
今日も更新できそうにないですよ。

年末年始、TV観まくりですか。お出かけの予定はないんですか?
うちは今年はないです。みんなで寝正月ですよ(笑
私も正月くらいはゆっくりとTV観ようと思っています。
またきますね。
2005/12/21(水) 16:40 | URL | ジャロ #-[ 編集]
ハイハ~イ!!
早々とごめんね。でも、そうでもしないと年が越せそうにない。。。
主婦業をさぼったツケが回ってきて大変!!
これで、更新しないですむから、いくらでもグチでも何でも書いちゃってね♪
それくらいの時間はあるし、また、のぞきにくるからね♪よろしく~!!
2005/12/21(水) 20:16 | URL | まあこ #Mi2FEZ36[ 編集]
こんにちわ!
まあこさん、もう年末年始の休業ですって。
寂しいような感じもしますが、そのうち私も更新ができなくなるかもしれないです。
今日はなんとか更新しましたがこれからどうなるやら・・・

初詣今年は行っていないですー
子供が水疱瘡していたもので嫁さんの実家で待機していましたよ。
今年は行ってみようかな~。
人ごみイヤですよね。だから初詣も人ごみ避けて穴場の神社に行くんですよ。そのほうが神さんもきいてくれそうだし。
またきますね。
2005/12/22(木) 16:45 | URL | ジャロ #-[ 編集]
ホント、ネットはこわい
ネットでは顔が見えないだけに、いろいろなことが可能ですね。
良いこともあるけど悪いこともたくさん・・・
わたしも他の人を不愉快にさせないようなブログを作っていこうっと。

マイブログでは、プロフィールの写真にチェ・ジウ貼ってます。
ちょっとチェ・ジウっぽくない写真を使っているため、
「ぐーママさん、きれい」なんて数件コメントいただいちゃいました。
これも軽~い詐欺かもしれないね。

2005/12/23(金) 06:49 | URL | ぐーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://31mimi1.blog11.fc2.com/tb.php/94-9f9e68fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
